毎日がしあわせになれるような日記にしていきたいと思います♪
by miyalifea
検索
以前の記事
2011年 07月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
フレッシュプリキュア!の新しい必殺技です(^.^)
ラビリンスの幹部だったイースが、アカルンの力でキュアパッションになってから、ストーリーが大きく動き出した『フレッシュプリキュア!』。

最近では、総統メビウスがインフィニティがシフォンだと知ってしまいましたね。

それに伴って、ついに最高幹部のノーザまで登場することに。

このノーザ、一体どんな力を使うのでしょう?

ウエスターやサウラーはナケワメーケを使ってプリキュアたちと戦っていましたけど、ノーザはソレワターセを使うみたいですね。

ちがっているのは、その力。

ナケワメーケは、プリキュア1人でも何とかなりました。

しかし、ソレワターセは、4人で力を合わせても、押し切られそうになっていましたよね(^_^;)

こんな強い相手に、プリキュアたちは勝てるのでしょうか?

ただ、最近では、4人のプリキュアのハートが一つになったことで、シフォンとクローバーボックスが共鳴。

プリキュアたちに新しい力を与えてくれました(*^_^*)

その新しい必殺技の名前は、ラッキークローバー・グランドフィナーレ。

4人で力を合わせた、強力な合体技ですね(*^_^*)

新しくなって、今まで以上に人気が出てきています。

なので、フレッシュプリキュアの新しい待ち受け画像や着メロ・着うたが配信されることを期待しております(^^♪
[PR]
by miyalifea | 2009-10-31 21:49